忍者ブログ
えっさえっさえっさほいさっさ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にご心配をおかけしております私の疾患ですが、ようやく少しずつ回復の兆しが見えてまいりました。
思わず診察台の上で「やったー!」と言ってしまい、今日のドクターさまに笑われてしまいました(笑)
まだ暫くは通院するようですが、長いトンネルにもようやく出口が見えてきた、そんな感じです。

そんな日々の通院ですが、せっかく与えられた経験なのだから、何かしょーもないことでもいいから楽しみを見つけよう、と毎日行き帰りの道や、病院内をキョロキョロしております。

まず楽しみその1は、最寄駅の駅ビルが充実している!
茅ヶ崎の駅ビルにはないお店が沢山入っていて、帰り道はいつもちょっと見てから帰ります。

楽しみその2、モノレールに乗れる。
あ、モノレールにも乗れーる、なんちってー(笑)
湘南モノレールというものに一駅だけ乗ります。
あれ、高い所を走るから気持ちいいよね。
なんだか遊園地に連れて行ってもらえそうなわくわく感があります。

その3…ミーハーって言わないでぇ~(笑)
……お気に入りの先生がいます(笑)
先生は毎日同じ方ではないのですが、一番多く診て頂いている先生がとても優しくて、お歳が近そうなせいか、とてもフレンドリーに接してくれます。
今日もその先生でした。
すっごく怖がりな私は、痛い処置が終わるといつも「はぁ…」って安堵のため息をついてしまうのですが、
その私のため息をいつも彼は真似して笑うのです。
通院は早く終わってほしいけど、あの先生に会えなくなるのはちょっと名残惜しいな。

そんなわけで、辛いものの中にも楽しみをみつけ、どうにかこうにか治療頑張ってます。
もうひと頑張りっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…にも乗れる?
「モノレールにも乗れーる、なんちってー(笑)」
じゃぁないですよっ!
不覚にも笑ってしまった私が
ちょっと恥ずかしいじゃないですかっ!

お気に入りの先生、
ぜひお写真をっ!
みか☆ 2009/09/04(Fri)16:40:29 編集
無題
ぬははーっ、ほんとですねっ。
最近ますますオヤジギャグに歯止めが効かなくなってまいりました(笑)

お気に入りの先生、中村獅童を可愛くしたようなイケメンさんです(*^-^*)
写真撮りたいなぁ…♪
モンちか 2009/09/04(Fri)21:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
言語変換ツール
日記の文体を丸ごとチェンジ。 ためしにやってみてね。 ポチっとな。
最新コメント
[12/08 kyuemon]
[09/19 kyuemon]
[08/16 モンちか]
[08/16 Sing-る]
[05/28 モンちか]
プロフィール
HN:
Monchika
性別:
女性
職業:
なんちゃってアーティスト
趣味:
ヨガ、鎌倉散策、ひとりカラオケ
自己紹介:
音楽ユニットMONKEY MELONの珍獣ボーカリスト。
湘南海岸付近に生息。
人にウケることを糧として、行動範囲は神奈川、都内全域に広がる。
むやみにエサを与えると時々調子づく。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]