忍者ブログ
えっさえっさえっさほいさっさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンカフェもなんとか、このイベントに花を添えることができました!
\(^O^)/
モンカフェをご指名して観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今日はメインのタケイさんの時間にかかってオーバーしてはいけない、と思い、駆け足で終わってしまった感がありましたが、タケイさんのファンの皆さんも暖かく、緊張気味だった私たちは皆さんの笑顔に本当に救われました。

珈生さん、お疲れ様でした!
今日も楽しいライブをありがとう!



PR
タケイタケルちゃんのレコ発イベント、無事大盛況のうちに終了しました!
沢山のお客様に恵まれ、トレードマークの民族衣装に身を包んだタケルさん、伸びやかに歌う姿は本当に素敵でした。
土と風と草木の薫り感じるタケイサウンドはますますダイナミックになっていましたよ(^-^)

そして。。(次の日記に続く…)



代官山へ向かう前に、地元で腹ごしらえ。
ミネラルや食物繊維たっぷりの十五穀米プレートです。

これで今日の歌声はばっちり。

今夜はタケイタケルさんのレコ発イベントにモンカフェが出ますよ~。

代官山NOMADです。
モンカフェの出番は20時前。
前売り券まだあります!
私か珈生さんにご一報を!



今朝、窓を開けると、遠くの朝焼けがピンク色をしていてとてもきれいでした。

今日もきっといい1日だ。



ミーヤマスターのお誕生祝いのケーキ。
ワンちゃんなんです。

切り分けるの、ちょっと痛そうですね(笑)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
言語変換ツール
日記の文体を丸ごとチェンジ。 ためしにやってみてね。 ポチっとな。
最新コメント
[12/08 kyuemon]
[09/19 kyuemon]
[08/16 モンちか]
[08/16 Sing-る]
[05/28 モンちか]
プロフィール
HN:
Monchika
性別:
女性
職業:
なんちゃってアーティスト
趣味:
ヨガ、鎌倉散策、ひとりカラオケ
自己紹介:
音楽ユニットMONKEY MELONの珍獣ボーカリスト。
湘南海岸付近に生息。
人にウケることを糧として、行動範囲は神奈川、都内全域に広がる。
むやみにエサを与えると時々調子づく。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]